'アルハンブラ宮殿の思い出' パクシネ、'チョンヒジュ→エムマ'…反転の1人2役で存在感証 | 桃太郎ママのブログ

桃太郎ママのブログ

パクシネちゃんを追いかけてブログ始めて7年目突入.。.:*♡
ドラマの時は真剣に追いかけますww

'アルハンブラ宮殿の思い出' パクシネ、'チョンヒジュ→エムマ'…反転の1人2役で存在感証明
'アルハンブラ宮殿の思い出' のパクシネが、現実とゲームに存在するそれぞれ違った2つのキャラクターを完璧に消化して、存在感を輝かせた。 

去る13日放送されたtvN週末ドラマ 'アルハンブラ宮殿の思い出' では、秘密Quist成功後、ゲームの内外に痕跡をなくしたユジヌ (ヒョンビン)を切なく待って、ゲームに直接接続して彼を探し回る切ない姿で視聴者たちの目頭を濡らし、同時にエンディングのシーンでは、1年ぶりに家族の元に戻った弟 チョンセジュ (チャニョル) に向き合った感激な瞬間を濃厚な訴える力で表現した。

ヘアスタイルとメイクを通じて、それぞれ違うキャラクターであることを一目でで理解させることから始めたパクシネの努力は、まなざし、語り口、表情などのディティールな演技でも光を放った。

まず、幼い2人の弟妹と祖母の責任を負う家長として、すべてに明るくて凛々しいチョンヒジュ (パクシネ) が、ジヌに会って体験する多様な感情の変奏を繊細に演技して、'アルハンブラ宮殿の思い出' の魔法のようなロマンスに没入感を引き上げた。かと思えば、ゲームの中で存在する仮想のキャラクター エムマを演技する時は、最大限節制された感情と強烈なまなざし、そして見る人を惹きつける絶妙な微笑みで視聴者たちをとりこにした。 

何よりも消えたジヌと帰ってきたセジュの交錯した行方で、まだ終わらなかったゲームのミステリーに対する好奇心が高まる中で、ゲームの核心KEYを握っていると期待されるエムマを通じて、視聴者たちが最後まで緊張を緩めなくする。愛らしい女性と仮想のゲームのキャラクターという魅力的な1人2役で、今年の冬のお茶の間に存在感を立証したパクシネの残った活躍が期待される。 

'アルハンブラ宮殿の思い出' は毎週土、日曜日午後9時放送。

( エクスポーツ  ハンジョンウォン記者の記事を訳 )

 

 

 

J One Holdingsのチェヤンジュじゃないけど、私も秘かにエムマのファンだったりするハート

シネちゃんの目の演技はホント素晴らしいよね~じっ