乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳7ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳


食べること大好きなので

いつも食べ物多めblogです💦



8/6(火)次女は午前中平和授業登校日学校
のち、全員課題確認日(おわってない人は学校に居残りアセアセ)&部活テニスだったので
お弁当お弁当を持ってルンルン
(6日が登校日じゃなくなった都道府県が多いみたいねアセアセ昔平和授業がリアルすぎてこわすぎて絶対戦争はだめ、って小学生ながらにおもってアセアセ)







私は日帰りで実家へ車ダッシュ
お母さんが2週間前体調わるく(高熱、せき、病院二回いったけどコロナもインフルも陰性)

心配してたんだけど、さらにその3日後背中を転けて骨折してたのを日曜日に知り無気力(←週末に実家にかえる姉が連絡して発覚アセアセ)
毎日ラインしてるのに心配かけたくないから
姉にも私にもいわなかったらしく悲しい
(弟が一回きたけど、風邪うつしたら悪いからってことでいわなかったってアセアセ)





だいぶよくなった、っていうけど…心配で
見にニコニコ
高速インターのる前に饅頭かって(笑)
(回転焼き5個)



9時に三女をこども園におくってからにっこり



朝バタバタ何品かおかずつくってアセアセ
10時半に出発車ダッシュ
鶴崎にある【春美堂】のお弁当がおいしいから
そこもかいたかったけどオープン11時無気力(あきらめて…)

◻️チャプチェ
◻️とりてん
◻️スパサラ
◻️ひじき煮
◻️高菜炒め(トキハ本店で日曜購入してて)

深い容器にたっぷりとニコニコ
(私はマックドライブスルーしてて)
昼についてたべてもらいました気づき
片付けもしてお母さんをうごかせないようにニコニコ←もう動けるんだけど、たまには私もうごかんとねニコニコ





コーヒーコーヒードリップしたり気づき





3時には実家でたからバタバタ車ダッシュ
スイカとお米30キロ袋もらってルンルン(←父がまとめて購入して倉庫にねかせてるキラキラ)

お母さんの顔みれて一安心ニコニコピンクハート





からの
大学テスト期間中(この日がラスト!!)で、そのまま友達とご飯たべに長女がでかける予定だったけど、肌のコンディションがわるいとかいって(←悪くない、本当にきれいキラキラ)
いかないらしく迎えによってー、っていわれ(笑)(長女…次の日は違う(京都から帰省の)友達とカフェ、ランチ巡りしてましたけど爆笑爆笑)






スタバに寄りコーヒー



スタバ桃(ホイップなし)は長女
もう6回くらいのんだらしい爆笑
ママは3回だよー(笑)





パイナップルが翌日からでした
(アレルギーあるからパイナップルは✕アセアセ)

長女は珍しく帰り道途中からねてたzzz
つかれたんかな(笑)
翌日は午前中からカフェ&ランチめぐりしてたわニコニコ
↓↓キラキラキラキラ






8/8(木)いつもの仲良し3人のうちのKちゃんと
もう一人お友達と三人でランチへスプーンフォーク






こちらも別府で人気の
「カフェ ムーラン」へナイフとフォーク(予約してて)





メインは(この日は)肉か魚かえらべたよ!!



こんなかんじですキラキラ










からの西大分に移動して
【witch coffee  mare】へ
こちらも満席!!

海をみながら最高やんコーヒー









よくたべてよくしゃべって楽しい1日でしたキラキラ














ちょうど、隣のべびちゃんつれのお客様がかえったあと気づき


トイレ帰りにいそいでパチリ(笑)



こちらこの夏つかえましたーキラキラ





でした星