乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳7ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳


食べること大好きなので

いつも食べ物多めblogです💦




8/4(日)パパの予定なしールンルン
よし!!
トキハ本店へ車ダッシュ
トキハは好きよく家族でいきます
(あ、大学生の長女は最近いつも別行動ですアセアセいないんだもーん爆笑)


ついてすぐランチは
六階【カフェ・ド・クリエ】へパスタ

パパ、次女、私みんな同じパスタパスタ
三女は私とシェアにっこり
パスタ大好き三女にっこり
外食なれしてるからよく食べます爆笑
(三女にトーストプラスしたけどこれはたべずアセアセ
マヨネーズトースト大好きなんだけどな…)





私はサラダとアイスティープラスキラキラ




旦那はチョコミントのんでからアイスコーヒー
(チョコミント苦手アセアセ)







同じ6階カフェ前のおもちゃみてたけどめずらしくなびかず(笑)
おなじく6階の本屋さんへ
三女気づき





次女気づき





トキハにきたらデパ地下は必須!!
北野エースに行き♪

からの
惣菜おいしいし夕飯一式かってかえりますキラキラ
いつも夕飯がらくちーんニコニコ

キャラクルカートもみつけれたしキラキラのりかえて♪
(トキハ本店台数が本当にすくなくてタラー)








帰りにパパの釣具やさんに2軒いき
1軒目はねてたから私もねんねzzz(次女はスマホTIME)



2軒目は三女釣具やでもたのしめるタイプだからパパにくっついて(笑)
毎回何万もかってるけど私には意味不明爆笑爆笑





んで!!新しい扇風機がほしくてヤマダ電機へ
前にスイッチボタンないのがよくて即決め!!
リビング用にキラキラ
あぁ~ダイソンのホットアンドクールがほしいキラキラ




次女のミニファンもキラキラ






帰りに夕飯一式かったけど
パパのおつまみプラスでよくいくやきとりやさんへ(テイクアウト専門店)
(次女か先に4本たべたあと(笑))↑

パパいつもありがとうだから
ゆっくりのんでほしいよ生ビールキラキラ







8/5(月)仕事day星
お得意様が事務所にこられて
いただきもの~

(事務所でいただいたものは(社長の)お母さんがいつももってかえりよ、ってくれます)

ここのケーキおいしいとこの気づき
【エメルシャットリー】





ピーマンもたくさんもらってお友達におすそわけしたりルンルン





午後からは14時から次女の皮膚科病院
(二週間おき、予約制)







次女が、お盆休み13、14日に泊まりで福岡の姉宅にとまりにいき、花火をみにいくからって新しい浴衣がほしいって(-ω-;)
グレイル(GRL)でポチ!!
4日後に到着しました
次女がえらんだ浴衣
かわいいやん!!





やすくてよかった(-ω-;)
かごバッグまで無気力




私はこんなのすきやなーキラキラ



次女去年のもあるのにいやなんだと(-ω-;)
ブルー系のもあるけど…
(↓これは5年のときのや)





夕方は次女のピアノ教室乙女のトキメキ
旦那さんが残業でおそく私が送迎車ダッシュ
(三女つれて往復1時間)
三女はチャイルドシートも車移動もいやがらないからそこんとこはすっごくたすかるにっこりピンクハート






でしたー星