乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳5ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳




6/9(日)パパはぎっくり腰週間で、この日試合野球だったけどもちろんでれず、かつ雨で延期タラー




次女も駅ビルアミュプラザにいく予定だったけど翌週に予定かえたみたいで♪(土曜は部活テニス)
(長女はいつも予定があり、だいたい別行動爆笑)



福岡のお姉ちゃん親子がかえってるし両親からもしばらくかえってないからかえっといでー!!って電話スマホがあり(笑)←4/28いちご狩りでかえったけど爆笑キラキラ




よし!!日帰りでかえろー車ダッシュ(パパは家ニコニコ)
雨で高速霧すごかったけど1時間だしルンルンで帰省ピンクハート
庭の離れ(父の趣味部屋とテラス)で七輪2台でBBQしてるってことでちょうどお昼に到着ルンルン






姪っ子の手羽先の焼き加減が最高でさ焼肉












豊後牛たっくさんたべました焼肉
三女もお肉に手羽に(←身だけとって)ウインナーたべましたルンルン
お母さんがおにぎりおにぎりしてくれててニコニコキラキラ













おいしかったー!!



雨も小雨ややんだりで気づき







暖炉があるから、下にまきがあるよキラキラ





からの紫陽花がきれいなとこがあり、みにいきたかったけど夕方には実家でるから家でゆっくりしましたコーヒーキラキラ(紫陽花もみたかったー←しつこい爆笑でも15分でつくとこなのにすでに3時半だったからパス爆笑)






お姉ちゃんとお母さんとゆっくりおしゃべりコーヒーキラキラ
お姉ちゃんとこはうちの次女と同級中1girlと、小4men、小3girlちゃんがいるからあそんでくれるよー歩くスター






お米もなかったから30キロ袋もらってかえりましたルンルン(←私が車にのせる(笑)30キロも余裕なんか爆笑)よかった気づき





帰り道またまた高速雨で霧がすごかった車ダッシュ
速度規制もあったけど、クローズじゃなくてよかったよ~アセアセ
三女ちゃん車でねちゃったから夜ねなかったけどね無気力(←パパがあそんでくれてたから爆笑)





弾丸日帰り5.5時間滞在だけど
かえってよかったなぁぁ、っておもうほど実家がすきです爆笑爆笑キラキラ







6/10(月)
パパも復活!!仕事にいきましたニコニコ
この日月曜は私も仕事DAY星星(9:30~13:30)
でも、2時からいつもの友達2人がお茶しにくるからかえったらすぐだ(笑)




かえりにケーキかいにいって気づき
いちじくがでててチュー





友達Tちゃんに揚げドーナツいただいたけどもう一人の友達に半分あげてルンルン







かきぴーもいだきましたニコニコ(お友達Kちゃんの旦那さんの出張土産)







ベトナムコーヒーいただいたから、ためしに開封
して飲み、3等分してもってかえってもらったよコーヒー






お2人に三女が収穫したじゃがいもすこしだけどたべてもらったらインスタ、ストーリーにかわいくアップされてたニコニコキラキラ



次女も月曜は部活ない日だけど市の総体前で部活日にテニス三女お迎え4時半までおしゃべりでしたーイエローハート(普段は4時迎えだけど用事があるときは4時半にお迎えニコニコ)








かえったらお庭あそびルンルン
ミニトマトおっきくなってきたよやしの木






お花いじりとか大好きルンルン
草取りはこの時期がんばらんと無気力
三女があそぶから庭除草剤あげれんくなったしアセアセ






次女は部活で間に合わず、ピアノ教室おやすみタラー





長女は大学のあとバイト日だったようでニコニコ
私は夜23時に揚げドーナツとカクテルのみながら韓国ドラマTIMEでした爆笑





でしたー星