乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳5ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳





6/8(土)次女は午前中部活(ソフトテニス)~テニス
三女にっこりと2人の土曜ルンルン





午前中まだ雨がパラパラ…
買い物いこっか、で
買っておいた傘デビュー乙女のトキメキ




ちょっとお買い物へ車ダッシュ






傘はしまむらキラキラ
あまり種類なくて、違う日に西松屋いったらたくさんあったータラー

スーパーや、ドラッグストアにいきルンルン
三女とスーパーさえ楽しい(笑)爆笑





買い物かえりにファミマによって
またGODIVAジュース





からのSHEINが届いてルンルン
靴箱も玄関横のシューズクロークもなんか荷物いっぱいで(←外にも倉庫あるのにアセアセ)
旦那さんグッズでアセアセ





三女の靴もふえてきたし、シューズクローク内に置く靴棚購入~!
高さ(段)も自分でえらべるしキラキラ
SHEINで!!






一緒に組み立て!!
おもちゃおいてあそびながら♪





簡単に完成~キラキラ
(あ、お昼ごはん後に着替えました立ち上がる)




次女が買ったこちらもかわいかったピンクハート
SHEIN やすくてかわいいわ気づき








たくさんあそんでルンルン
まだまだ昼寝も二時間くらいぐっすりするから
ぐっすりママと昼寝ふとん1ふとん3
私も昼寝必須だからニコニコ






お昼寝中もももゆっくりzzz







夕方お庭であそんでルンルン



旦那さんはこの週ずっとやすみにして(ぎっくり腰無気力)
土曜はラストまた、整骨院へ病院
(旦那さん、午後はフリータイムでゆっくりすごしてもらいました気づき)



やっと、復活ぎみでよかったニコニコ
(広島だったから出張もいってほしかったけどルンルン←もみじまんじゅう紅葉(笑)爆笑ただそれだけ爆笑)

パパは整骨院いってたら→長女からライン…
「パパーデニムほしいから(先に買っとくから)後からお金ちょうだーい!!」と
次女「ハーゲンダッツのアイス買ってきて!!




「2人からラインきたとおもったら爆笑爆笑」って
爆笑爆笑爆笑爆笑
姉妹そろって強い爆笑爆笑(笑)
ちなみに長女のデニムは10000円ちょい♪
買い物から帰ってルンルン

mystic のデニム



夜は長女はまたまた飲み会生ビールカクテル
旦那がまた俺より飲み会おおいなーと爆笑しておりました(笑)
んで、終電でかえってきた長女をパパが迎えにいってましたニコニコ






私にはこちらをかってきてくれましたよピンクハート
(抹茶はいまいちでしたタラー)

パパからはいつも安定に甘いもの供給爆笑爆笑









んで今はまってる韓国ドラマ&中国ドラマ星星
仕事休みの平日と三女がねた夜のお楽しみルンルン
韓ドラは【帝王の娘スベクヒャン】




中国ドラマは
【宮廷の諍い女】


めっちゃおもしろいニコニコ





でしたー星星