乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳5ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳





6/7(金)仕事DAY星
週3勤務(時短パート事務PC)のうち週1で行ってる仕事日ランチスプーンフォーク(忙しさが落ち着いた日だったので→)
ちょっと遠いけど足を伸ばして車ダッシュ
豊後大野市三重町【森のカフェゆるり】へ






(当日朝予約して)
プレートランチにしました気づき






プリンきになってて(笑)
デザートにプリン追加プリン





自然の中ってかんじキラキラ
(長女がいったときは猫ちゃんがいたみたいだけまど…)





(会社の社長の)おかあさんに前日行ってた熊本土産をいただきましたニコニコお孫さんの運転でいってきたんだと♪








職場横の紫陽花もきれいキラキラ






家庭菜園のお野菜もたくさんいただきましたキラキラ
(いつもの仲良しさんに2人にお裾分けしましたよ~!!)
新鮮キラキラありがたい!





この日もパパさんはぎっくり腰の為おやすみニコニコ
この週、出張予定だったからやすみにしてるけど普段なら痛み止め薬のんで仕事にいく人だからアセアセ
なんか久々おるなぁニコニコたまにはいいねピンクハート
午前中は整骨院にいってました病院








三女はおかげで毎朝保育園(こども園)いきたくなぁい!!パパとお家おるの~!!
だけど切り替えは早く見送ってくれるパパに元気にバイバイとタッチだったけどねニコニコ(笑)





私は仕事帰りに美容院にヘアオイルがなくなったから買いにいき、おすすめのヘアクリームも追加で購入しました香水


いつもこれ香水







夕方迎えにいき砂場で遊んでて
「その人◯◯ちゃんだよ~」って教えてくれたりルンルンほほえましいピンクハート
たまらんね(笑)
この日も一緒に亀をみてルンルン
亀の表情も爆笑よ爆笑いやされてます、亀にもキラキラ







で、パパはかえったらまたプチアンパンマン買ってた爆笑爆笑
(昨日もうしばらくいらんよ~っていったんだけど爆笑(笑))
ドキンちゃんのはしょくぱんまんとアンパンマンもってるからもう一個いるよね~!!って爆笑爆笑(←3種類シリーズキラキラ)そんな問題か?!爆笑

(真ん中バイキンマンは義姉から気づき)




これも爆笑爆笑
(近くの大型量販店におもちゃコーナーたくさんあってね爆笑)
パパは三女が喜ぶ顔みてご満悦爆笑
腰が悪くて抱っこしたりたくさんあそべんでごめんなぁぁ~っていいよったけど
十分あそんでくれてますけど爆笑
(もうしばらくかわないでねニコニコピンクハートって言ったよ(笑))





何日か前買ってきたこれもあるしね(笑)ピンクハート






からのまた夕方義姉がきた(笑)
お義母さんからのことづけもって爆笑爆笑
三姉妹にお菓子とルンルン

他にもスーパーでいろいろ買ってきてくれてた爆笑
いつもお義母さんに感謝ですニコニコキラキラ





月曜につづき、この日も夕方長居の義姉…タラー
(こどもいない夫婦だからね…無気力)
夕方いそがしいやーん笑








でしたー星