乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳5ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳




blog放置の週末でしたタラー


6/4(火)…日曜試合野球から(←試合はでれず無気力)旦那さんぎっくり腰3日目タラー
朝から痛み止めのんで、三女ちゃん登園前お見送りニコニコ(前山登りでもらった杖もって爆笑)
三女はパパがおるから
いきたくなーい!!だったけど…動けないしねタラー
パパはこの日も整骨院で、針アセアセ(→から金曜日まで、毎日整骨院へ病院
元々水曜~土曜広島出張だったからいけなくなり、そのまま仕事オフにしたようです気づき)







三女ちゃんいきたくないモードで朝いきました無気力
私は火曜は仕事おやすみだけど、前日月曜おやすみしたから入れ替えで、火曜お仕事に車ダッシュ





帰りにしまむらへ気づき
ついでに三女の服もピンクハート園用に!!
ついでについ三女のもかっちゃうピンクハート







かえってきせてみよったら…義姉がきた(笑)
お義母さんが旦那さんのぎっくり腰ききつけてお見舞いたくさんかったのを、義姉が届けにきたニコニコ
(おかあさんは大分市中心部で1人暮らし、義実家には義姉夫婦がすんでる)






で、お義母さんも三女に服爆笑爆笑
コストコショップにいったらしいルンルン
スカートおっきそうだからはいて写メしてってニコニコ
下は走ったらぬげたわ爆笑爆笑

でもいつもありがとうございますピンクハート
お義母さんやさしーニコニコ






この日までだったトキハ本店【北海道物産展】にいったらしく、お義母さんからこちらもいただきました!!

(トキハの鮭おいしいんよ~、大ファン)




プリンプリン







いか、おいしいんよね!!
三女も大好き…去年は心配したけど(かめるか)
今年は上手にかみかみ爆笑







(義姉がかえってから)遊ぶ三女にっこり
平日夕方忙しい時間帯にいつも長居の義姉タラー(笑)爆笑
ママにはしってきた躍動感写メ爆笑
毎日かわいいピンクハート






6/6(木)(お仕事おやすみ星)
朝三女がおとしたパンパンを下でキャッチアセアセ
なんでかたべたかったのか顔が爆笑(笑)
いつもだめよ!!でポッっと口から離すのに…

噛み締めてる顔してるやん爆笑爆笑(笑)




からの
2週間おきに通院してるももの病院へ病院
最近症状が安定しているようですニコニコ
鼻と心臓と皮膚のお薬(胃薬も)をいただいてますアセアセ
(血液検査やレントゲンは治療で通院してるから定期的にされます)
待合室では後ろ姿ねこたんだし(笑)
夕陽あびてリラックスしてる帰り道ピンクハート








パパはこの日も午前中整骨院へ病院
帰りにたこ焼きとLAWSONでお昼ごはん買ってきてくれましたスプーンフォーク
私もゆっくり韓ドラみたりzzz



腰はだいぶ楽になってきたようですニコニコ
(痛み止め併用)
帰りに…また三女におもちゃかってかえってた爆笑爆笑抱っこできんし、たくさん遊んであげれんからって爆笑爆笑(笑)
暇だとついみちゃうんかな(笑)











なんでも一緒に爆笑爆笑(組み立て)



増えつづけるアンパンマングッズ爆笑爆笑
パパはおじいちゃん目線でかわいがってます(笑)
なんでもないときにどんどんかわんでよー(笑)







でしたー星星星