乙女のトキメキ差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳4ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳





【5/6 GW最終日…1日雨予報アセアセ
この日はトキハ本店で開催中の


キラキラオールTOS&OABおめざ感謝祭へキラキラいくようにしてて車ダッシュ午前中からgo!!



こちらのベビーカーがあたらしく導入されてました(キャラクルカートがすくなくてね、激戦区だからアセアセ)
きにいってましたルンルン




去年もかったこちらキラキラ
次女希望りんご
(カットしてくれます)




かったときは整列してたけど、かえってあけたらぐちゃぐちゃ爆笑なんかわらえた!!



たい焼きはカスタード2、あずき2





赤福は大好き爆笑

あまいものばっか爆笑
賞味期限だいたい1~2日なのに爆笑爆笑
考えずかっちゃう我が家ですタラー



唐揚げ&手羽先






毎年買ってるカネショウのりんご酢もりんご






パパのおつまみ気づき
おつまみだけで7500円ちょい(-ω-;)
いつもよくしてくれるしいっか無気力仕方ない爆笑




こんな感じかな気づき




からのトキハのスタバでテイクアウトコーヒー
私はメロン気づき次女はキャラメル増しに爆笑
あ、パパも写メしてないけどフラペチーノ気づき







からのワサダタウン(モール)へ移動車ダッシュ
お昼は【かつ麦】へ
おおくて名前書いてまちましたーアセアセ

パパはトンテキ&ひれかつ
次女は海老フライとひれかつだったかな爆笑
写メしてないわニコニコ





三女は私のを一緒にたべましたにっこりキラキラ
このあと眠り損ねた三女…珍しくぐずぐずさんでないて大泣き
声が紛れるゲーセンへ(笑)←ナイス爆笑爆笑
ちょうど飲食店コーナーの二階だっし爆笑






なんとか機嫌復活してニコニコ(普段泣かないから免疫なくてね爆笑爆笑)




このユーホーキャッチャーしてらとれず爆笑
取れなくてないてるかとおもった優しいおじちゃまスタッフさんが
「そんなに泣かないで~すぐとれるよ~」って3つ動かしてくれ
タイミングよくきた次女がとってくれルンルン
せっかく移動してくれたからあと二回して3つとりました爆笑(笑)スタッフさんに申し訳ないしね~


プリクラして爆笑








次女の服をINGNIで気づきあれこれ試着してながーいアセアセ
この日三女は上下
アプレレクールピンクハート
↑三女浮いてない!?





次女はこちらをチョイス!!
ママがえらんだやつやだー、っていったくせに、2つはママが選んだやつ採用爆笑爆笑(笑)
右2つね気づき
ここ最近大人と一緒のお店でかうなーニコニコ
ちょっと前まではピンクラテ、ラブトキだったのにニコニコ





次女はロフトでまたコスメ化粧品
もっててーっていわれたか中みたら爆笑
コスメ大量に部屋にある爆笑(いらんでしょー)




私はささっとロフト前のearthで、かざってたこちらを試着なしで爆笑爆笑(←時短で試着なし)
ちびっこいるけど白がすき爆笑爆笑
(最初は友達とカフェとかのときにしよー(笑))






さくさくっと買い物日和でしたびっくりマーク
カートゆらゆらしてたら三女ねちゃったzzz






かえりに…マックのポテト、マカロンピンクマカロン
ベーコンポテトパイ、ドリンクジュースコーヒーテイクアウト爆笑爆笑
どんだけたべるんかいっ、です爆笑爆笑(笑)
ささっと高速で帰宅車ダッシュ家まで30分もかからんけどニコニコ






夜ごはんのはおめざフェアでかったいくらをイクラ丼にし
唐揚げ&手羽先メインの子ども達気づきお味噌汁をしたくらい気づき楽チン爆笑
(三女も唐揚げちいさくしたらパクパクたくさんたべますピンクハート)







さてさてGW後半はまったく長女にあってません(笑)2日朝大学に車でいってたからそのままでかけ、7日大学に車でいき(この日休講の関係で)4時すぎに帰宅し久々あいました爆笑爆笑キラキラ(笑)
ラストは(私の)実家にいってたみたい気づき)







でしたー星
あっという間のGW気づき