乙女のトキメキ差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳4ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳





5/5(日)こどもの日カブト



この日はくじゅう花公園&ガンジーファームにいく予定が…タラー
次女が5日は友達と約束してて
遊んでいいなら友達と出掛けたい!!って無気力(前夜に)

大人数でごはん買って海(人口砂浜)浮き輪にあそびにいくんだと爆笑
友達とあそびたいよね…
OK~ルンルン(GWにさそうなよ~っておもうのはもう古い考え方だね爆笑)
ってことで、パパと三女と三人爆笑
行き先は三女メインの近場にニコニコキラキラ
(逆に三女とゆっくりあそべるーピンクハートやったーラブラブ)





【みどりマザー牧場】へ牛
うさぎさんに会いにねうさぎ←前日宮崎県
フェニックス動物園にいっばっかだけど爆笑爆笑(笑)



入口で入場料とエサ購入してうさぎ
(スニーカーじゃなくて車に乗せてたクロックスがいいんだとアセアセ)
このうさぎさん三女にずっとついてまわって爆笑爆笑よくたべるうさぎさんうさぎ





エサがなくなったら
「ママ~早く買ってきて~びっくりマーク」って!?ニコニコ
4回かいにいきました(笑)
1袋にスティック人参5本にんじん





お腹に手をかけて
服ひっぱってるうさきがかわいすぎ爆笑爆笑







やっぱりアンパンマンは必須!!





滑り台、にっこにこでエンドレス歩く
つきあうパパ爆笑爆笑





みどり牛乳直売所で乳製品かって(保冷バックかって←もってくるのわすれたー無気力)




ソフトクリームは大行列(30人以上)でパスアセアセ





お昼は
【ステーキガスト】へステーキ


三女はカレー(ちょうどタイミングよく甘口バターカレーだった)、スープ、パンをたべましたースプーンフォークおりこうにパクパクニコニコ←YouTubeの力もかりながら爆笑




からの七輪かいに、HANDSMANへ!!
園芸コーナーで花の苗をかって気づき
店内で、三女はアンパンマンのクレヨンをもってルンルンルンルン

(あ、デニム、短パンに着替えました気づき)
七輪かいましたよ~!!






三女のおやつをかいによって歩く




かえってパントリーの三女用のお菓子箱になおして気づき



来てない次女にもニコニコ

チョコだらけやん爆笑







帰りにスタバに寄って♪
テイクアウトしてコーヒー





メロンは安定のおいしさ気づき



いつも「○○(三女)ちゃんものむのーびっくりマーク」ってのむにっこりメロンよりキャラメルフラぺ派爆笑爆笑






かえって時間あったのでささっと植えましたキラキラ






薔薇も満開キラキラ
ミニ菜園のじゃがいも…
土からでてるのは苗のときからルンルンで三女が掘り起こしてたから爆笑爆笑

土の中にたくさんできてますように爆笑
(じゃがいも5つ(苗)植えましたやしの木)
楽しみキラキラ







でしたー星星
次女は6時過ぎに帰宅自転車




次女に動物園水族館率たか!っていわれ(-ω-;)(笑)

12月→水族館うみたまごイルカ(大分)
1月→到津の森公園遊園地(動物園)(福岡北九州)
5月→宮崎市フェニックス動物園(宮崎)

近隣ばっかだけど馬