乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2)

次女 2011年5月生まれ(小6)

三女 2022年12月生まれ(2歳1ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)13歳





2/2(金)お仕事DAY星
13時半までだけどお昼であがりよ~ってまたまた神の声が爆笑ラブラブ(パートだけど固定給なのではやくかえってもかわりませんニコニコ)







午後から次女中学説明会と部活見学会がありました学校
子供たちはバスで授業見学から、
保護者はそのあとの体育館での説明会から参加です!!







親子部活見解し、中学生各学年代表挨拶があり解散気づき挨拶が丁寧でとてもうまく立派でした~!
仲良しちゃんつれて(←友達ママは弟くん野球につれていった野球)クレープたべにルンルン














あと、りんご飴りんごとカフェラテを買ってコーヒー





キーホルダーまで二人ともお揃でかって気づき
仲良し爆笑よきよきッラブラブ







お友達おくって30分くらいゆっくりしてzzz←(笑)
三女ちゃんのお迎えに歩くスター




ネットでたのんでたかえるさんもきましたイエローハーツ





いイサイズーラブラブ
「かえるさんだー!」って大喜び!!



小さいほうはまだきません(-_-;)アセアセ
(blogかいてる今日もまだきませんタラー)






送料対策で一緒にたのんだアンパンマンクレヨンに食い付きがよすぎて(笑)
大活躍してますキラキラ






でしたイエローハート







2/4(日)は次女豊後大野市三重町で試合!!
大分県一位、九州大会でもベスト4にはいるとっても礼儀正しくうまいペアが今回も優勝ですテニス
(みててたのしいくらいうまいキラキラ遠い試合にもすべて参加されてます)




この日は当日8時位まで雨アセアセ
隣接の公園もびしょぬれアセアセ
パパとくるまであそんだり散歩したり
前がセブンイレブンだから何回もいきアンパンマンのお菓子が大量爆笑爆笑





このチョコもたべてたし爆笑爆笑
今チョコ大好きすぎて(´ー`A;)







2時くらいにおわり、お昼はコンビニお弁当ですませてたから帰りにSeriaによったくらいかな気づき





あ、このしまむらパンツつかいやすい!!





DAISOで発見してルンルン



つけました!!



次女にこれかわいいやん、ってすすめたんだけど中のロンティーだけ採用されました(笑)
やすくてかわいーラブラブ
次女、しまむらなかなかかわんのよねタラー
靴下やらルーズソックス?!みたいなやつはたくさんかいよったなニコニコ


長女に
タカアンドトシの欧米か!!をされよるももでした(笑)
あきれ顔やん爆笑爆笑



でしたー星星