乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2)

次女 2011年5月生まれ(小6)

三女 2022年12月生まれ(2歳1ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)13歳





1/30(火)
長女20歳のお誕生日でした~ピンクハートピンクハート




Happy Birthdayお祝いケーキキラキラ
パチパチ~!!


ケーキはいちごタルト笑い

この日で長女は長かったテスト期間終了~気づき
一度帰ってきてから夜は友達と出掛けたのでスプーンフォーク
ケーキのみ誕生日ケーキキラキラ





誕生日プレゼントはお札にしましたプレゼント




誕生日プレゼントとは別に20歳成人のお祝いは何か記念になるものをおくろうとおもってますニコニコキラキラ
長女希望はネックレス、だったからネックレスにしようかなぁ指輪気づき






こちらはお義母さんからの成人のお祝いプレゼント
(一緒にかいにいき、長女がセレクト)
GUCCIのお財布とピアスキラキラ

(お義母さんから誕生日プレゼントは別田お札もらってたけど爆笑)
いつも気遣いの優しいお義母さんに感謝ですニコニコ









20年ってあっという間なんだなぁ…←成人式blogで気持ち振り返りしたからしないけどにっこり(笑)








小さい頃からてがかからず、
ママっ子でピンクハート
反抗期もなく本当に育てやすかった長女ニコニコルンルン
私の友達ともたくさん飛行機や新幹線で旅行にもいきました気づき
(上は京都、下の写真…沖縄はまだ1歳半かな歩く)







3歳からしてたダンスの写真バレエ(笑)






1歳の写真とか7歳、七五三の写真気づき
(スマホ買えてから前のSDカード今のに入れ替えめんどくさくて、うつしてなくてタラーちゃちゃっと写真を写メした(笑)写真選びが雑だわ爆笑爆笑)







お腹に三女がいるときだピンクハート
(長女高3、次女小4)






三姉妹になってからピンクハート+ももチワワ黒ラブラブ





小~高校、大学と写真のせず爆笑爆笑
あ、卒業式は↓↓



(SDカードいれるだけやにタラー)
とんで、先日の成人式の写真キラキラ(笑)







星成人式星↓↓




これからも長女とはよき話し相手でニコニコキラキラ
一緒にでかけたりカフェめぐりしたり楽しんでいきたいなーピンクハート
1人っこの期間もながかったし特別長女には甘い(笑)
仕方ないか爆笑





これから先も幸せな人生になりますようにラブラブ







誕生日までテスト、翌日から春休みスタートの長女は!!
誕生日お祝いで夕方から泊まりでいなかったよ(笑)居酒屋にもいってたし生ビール生ビール

このくろいかもが「がめつい」っていってた爆笑爆笑がめついって爆笑







2/1(木)三女ちゃんのお楽しみ会総練習~!!
市民会館でリハーサルだから保護者も自由観覧だからみにいきました気づき
8時45分までに集合で、9時開始!!






リハーサルだから服は登園したまま立ち上がる
いちごかぶってる三女が一番のりのり爆笑爆笑
本当に躍りがすき(笑)






先生にも
「三女ちゃんうまいんよ~!!一番おどってくれて、みんなを(踊るように)ひっぱってくれてます」ってさ(笑)


当日の衣装もたのしみです気づき
かわいく衣装つくってくださる先生には本当に感謝ですニコニコ






午後からはいつもの仲良し三人でカフェへコーヒー
いちごパフェパフェ







2時間くらいだけどいつもさらっとあえて
たわいもなくいつも楽しい時間ですコーヒーコーヒー







たべてばっかり(-_-;)
はたらこー(笑)





この日は夕方次女ナイターテニス教室でしたテニス