乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2)

次女 2011年5月生まれ(小6)

三女 2022年12月生まれ(2歳0ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)13歳






三連休最終日星星
1/8(月)北九州のTHEOUTLET北九州へ車ダッシュ
10時開店、9時40分につきました~
(三女はおこしてオムツかえて、朝ごはんたべて着いたら車の中で着替え、髪の毛ととのえましたにっこり車移動嫌がらないので、高速もおとなしくすわってましたにっこり助かるッ)車ダッシュ




4500台駐車場完備でついたら10台くらいいました(かえる時は満車、駐車場待ち多数アセアセ)




初ッキラキラ







買い物のあとゲームセンターにいき
隣接のイオンに移動~ランニング

(↑パパが三女推しをすぐ2つGET!!)



イオン、フードコートでお昼スプーンフォークをたべて
次女がパパとピンクラテとかラブトキで服みてたから、三女とプティマインへニコニコ





プティマイン→セールしててほしい90cmはほとんどなくてタラー
これ買って着替えたよデニムキラキラ(この日着てた下にしっくりきてなくて(笑))


(↓↓これほしくてこの店舗には80しかなくて無気力
翌日アミュプラザ大分にいったら90があって買いました星)
タイツとあわせて激かわピンクハート







また、ジアウトレットにもどって
次女はタピオカのゴンチャジュースで、
パパと私はドトールでドリンクとローストビーフサンドをテイクアウトコーヒーコーヒー


ジアウトレット終了~気づき(3時くらい)
からの到津の森公園へ車ダッシュ







あっ、購入品ちょこっと紹介星星
次女のナイキキラキラ
着たらかわいかった気づき



パパの野球用(サブとして)
(野球&ソフト用リュックタイプやらなんやら何個もってんだか(笑)アンダーアーマーやミズノのカバンがおおい爆笑)






到津の森公園はジアウトレットから下道で10分くらい車ダッシュ

すっごい久々の到津の森~!!(5時閉館)
【三女コーデ上→アプレレクール 下プティマイン】



みつめあう(笑)いや、見られる、か爆笑爆笑
レッサーパンダかわいい!!







↓わらえる爆笑
めちゃうるさい鳥やった!
ずっとキィ~キィ~さけんでて爆笑






アンパンマンの乗り物は必須!!











キリン~!
ライオン~!とかどうぶつの名前ほとんどわかってて、わからないやつや間違えてるのは
教えるとすぐ繰り返して言ってくれる三女ニコニコ
いい間違いがかわいい時期爆笑ピンクハート←何回もききたくなる爆笑





ライオンの人形焼きあんことカスタード4つかってみんなでたべましたー笑い
次女のiPhoneで(←クリスマスにかいましたプレゼント)
タイマーで家族ショットルンルン
(↑あ、三女が大好きでもりあがったカエルコーナーカエルムカデや蛇もきたよ~ヘビ)







長女は(前夜成人式からの中学同窓会カクテル)この日、夜高校同窓会あっていってないんだけど
昔何度か到津の森いってレッサーパンダもあらいぐまも横並びでいたのを覚えてるらしく…
実際そうだった!!






いろいろ覚えてくれててうれしいわニコニコ(笑)







到津の森公園お土産はこちらのみ気づき
次女がいるんだとさ!!
(三女がやりたがって三姉妹でやってた(笑)長女が三女についててねピンクハート)





帰りはラーメンラーメンたべてかえりたかったけど、あれこれつまんだあとだし、まわりに有名なラーメン屋がわからずそのまますぐ高速にのって帰宅車ダッシュダッシュ






ハードだけどたのしかったルンルンルンルン
(夕飯はかえりついてから買いました(笑)つくるきなしニコニコ)
パパ1日運転ありがとうピンクハート





またいきたいな~ゾウルンルン





長女も同窓会たのしかったらしく夜中帰宅(笑)
翌日からまた大学ですッ←調整したんだろうなぁ~県外の進学組(大学、専門)も翌日県外戻りがおおかったニコニコ





夜は靴をあらって、翌日の登園準備バッチリニコニコ
(ナイキはサブスニーカー)






たくさんのいいね、コメントありがとうございました星星