乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2)

次女 2011年5月生まれ(小6)

三女 2022年12月生まれ(2歳0ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)13歳




1/4(木)パパは仕事始まり~星
私は1/10(水)からだけど
(会社の社長の)お母さんが三女にあいたいから、三女つれて
午前中事務所に顔出しに車ダッシュ






毎日ねおきよし(笑)
「ももちゃん、(お)はよー」っておきるよルンルン





日向ぼっこを邪魔し中爆笑





次女、三女にお年玉お年玉をいただいて気づき
三女にお菓子をたくさん準備してくれてましたニコニコ





ロールケーキと箱お菓子をいただきましたニコニコ





いつもありがとうございますニコニコ







帰りにしまむらとGEOへ
もうないなぁぁぁっておもってたガチャがGEOにあった爆笑
アンパンマンがでたー(笑)



みっつめ(笑)
バイキンマンがほしー!!
4、5種類しないんよ、このシリーズキラキラ
あとバイキンマンとなんだったかな爆笑爆笑
(ぱかっとあいて胴体もあるよ気づき)











からの年末に近所の1年生の保護者が
次女にいつもおせわになるからって挨拶とみかんもってきてくれたからお菓子を届けましたにっこり
(きをつかわない程度にしました)
あとカルピス3本添えてニコニコ(小さいこ3人姉弟)




(1年生のお父さんがもってきてくれましたアセアセ)
「○○(←次女)ちゃんだいすき」って書いたと手紙をいつもくれます飛び出すハート
1年生ってかわいい(*ノ▽ノ*)




お昼寝一緒にしてゆっくりすごしましたニコニコzzz







長女はこの日友達(小~高一緒で県外から帰省の)と駅ビルアミュプラザへ
ついでに駅近のいつもいく美容院へキラキラ
成人式前のカラーハサミクシ
(なんかいつもより色おちつかせてた←ママならすっごく明かるくして目立ちたいっていったら爆笑されてひかれた爆笑爆笑爆笑爆笑)






夕飯もたべてかえってきた長女ちゃんニコニコキラキラ
ケーキへらんやん(笑)






1/5(金)三女ちゃん4日はこども園おやすみして
5日からこども園へ立ち上がる花
(12/27~一足早く年末年始おやすみしてるから久々の登園!!)







ってことで、次女の皮膚科病院にいき
来年度中学の制服の採寸にいき気づき







室内シューズ、体育館シューズ、体操服(半袖上下2着、長袖上下2着ずつ)、冬の制服上下(ブレザー)、ブラウス冬2枚、雨カッパ(いらないけど一応購入7700円(笑))、夏服上2枚、スカート2枚購入(予約で2月仕上り)
約12万くらいでしたニコニコキラキラ




市内統一のブレザーになり、採寸(サイズきめるの)むずかしかったよー(笑)身長の伸びがよめないタラーおっきすぎてもだからジャストプラス5センチくらいにしましたアセアセ
(163センチくらいになるのを見越して…長女と私くらいにニコニコ)






長女の制服おさがりはする予定元々なかったので、
長女はセーラー服時代だからブレザー感がわからない(笑)
でもたのしみキラキラ





あと、通学自転車に通学カバンに…まだまだ準備たくさんだアセアセ





帰りにお蕎麦をたべてスプーンフォーク







ドラッグストアやスーパーによって気づき
次女ちゃん、ヘアオイルかえました




↓こちらも長女、私がつかってるから
棚にヘアオイルだらけ香水







三女お迎えまではゆっくりすごしましたよ~ニコニコ
録画たまってた韓国ドラマみたり気づき






長女ちゃんはマツパ付けまつげにいったり成人式二次会の服の補正にいったりなんたり車ダッシュ(冬休みまったくバイトいってないな(笑))
あと髪につけるドライフラワー買いにいったりキラキラ
中央町の路地裏フラワーがかわいいのあるねキラキラ
(前撮りと当日髪型かえます!!)


こちらねキラキラ



中学同窓会、高校同窓会にきていくんだとさ気づき
会場がひろいから、毎年みんなパーティードレス系やスーツなどなどらしくキラキラ
買ったあと「ママ、14000円~」って徴収された爆笑爆笑


準備はもうおわったかなにっこりキラキラ




でしたーニコニコ