乙女のトキメキ歳の差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ
長女 2004年1月生まれ(大学2)

次女 2011年5月生まれ(小6)

三女 2022年12月生まれ(2歳0ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)13歳





1/3(水)旦那さんお休み最終日でした気づき
(いつも4日までおやすみにするのにーアセアセ)
この日日帰りで福岡か宮崎にいきたかったのに、旦那さんが前々からお義母さんとランチ約束してて無気力(前日私の地元、実家にいったしね(笑))
(お義母さん、大好きですよニコニコラブラブ)






待ち合わせてランチスプーンフォーク
三女コーデは【アプレレクール】気づき90センチです歩く

靴はasicsスニーカー13センチ気づき






ランチは座敷あるので
【星岡茶寮】へスプーンフォーク
次女






ニコニコ
(旦那とお義母さんのは写メとってません)
三女は蕎麦とほたてご飯をたべましたスプーンフォーク
(この日あまりたべなかったなぁぁアセアセお陰で帰りの車でカットりんごりんごめちゃたべました←トキハの地下で買ってた爆笑)








お義母さんに三人分お年玉お年玉いただきましたニコニコ
長女は大学2年生気づき
まだまだみんなお年玉くれます(笑)
今年はパパ、うちの両親、(私の)姉、弟、お義母さんキラキラ
(お義姉ちゃんからはなかったな(笑))
みんなお札単位だし結構たまるよね爆笑






お義母さんは仕事日だったのでこの日はバイバ~イニコニコいつもやさしいお義母さんです気づき
三女も「バァバ、ばいばいちーん」って(笑)
最近いつもバイバイキーンです爆笑爆笑
バイキンマンLOVEは続いててピンクハート
「ぬんぬんぬん」→「アンビンマン」っていうようになりました(笑)







デパ地下でお買い物、果物や野菜、お肉や鮭、明太子などを購入キラキラ





トマトがおいしそう気づき






夕飯は【お肉屋さんのお惣菜河原】で焼き鳥やコロッケなどおかずを買って気づき
夕飯は楽チン(笑)
楽しすぎなお正月でした爆笑



パパのイヤホンがきになる三女
聞いてみてる(笑)
旦那さんは全身靴、カバンまで、LACOSTEコーデ星


走る三女を捕獲した次女爆笑爆笑
雨振りだしてすべったらこわいから





帰りに高城のスタバによってコーヒーコーヒー
ドライブスルーはいつもずらーっとならんでるけど(駐車場も満車)







パパが釣具やの初売りに2店舗いき(笑)






なんか、帰りに急にないちゃう三女大泣き大泣き
スタバが自分でもってのみたかったんかなアセアセアセアセ
あまり、ほぼか…泣かないからコンビニに車停めてご機嫌とって(笑)
コンビニへ歩く
アンパンマンチョコや、いちごチョコ、
カルピスなどかってご機嫌復活アセアセ
の、あとすぐねましたzzz(心配したー)


んで、チョコしっかりデビュー気づき気づき
(2歳からチョコOKに!!のあとしっかりたべなくてね、途中ポイってアセアセ)






帰りにお友達から牡蠣をいただくことになりいただいてニコニコ

夜半分蒸し焼きにして
半分バター焼きにしてパパのおつまみになりました生ビール←牡蠣の処理は旦那さんですよ(笑)ありがとう爆笑爆笑








三女とももでした星星
いつもこんなんピンクハート