アマビエさまに願いをこめて | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

今日の1枚📸
↓↓↓



コロナ禍の今
コロナ収束を願い
アマビエ大集合おとめ座

素敵な編み物をたくさん作っておられる
小麦さん のアマビエちゃん
↓↓↓



enmusubi先生 のアマビエちゃん
↓↓↓



そして 私のクレイアマビエ
↓↓↓



めっちゃかわいいこの1枚📸
↓↓↓


おでかけしたい夏休み
お友達とも会いたい夏休み
いっぱい遊びたい夏休み

それでも今年は少し我慢笑い泣き

すべては
コロナ収束のため🍀

アマビエさんたちに願いをこめて







1日も早く
穏やかな毎日が訪れますように🍀








by momo*m(ももたろうママ)