かわいいアマビエさま | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


🐠チマチマチマチマ🐟

おうち時間活用⏰

アイシングクッキー
自分で作れるようになろう爆笑

一目惚れのレッスン
ずっとやってみたかった
おとめ座アマビエレッスンおとめ座





かわいいアマビエちゃんに
釘付けです

なるほど~
初めてのペインティングナイフ

一味違う雰囲気のクッキーに
ほぉ~♥️


このうろこの立体感
アイシングクッキーで
こんな立体的になるなんて~♥️

まさに目からうろこです照れ


コロナ禍で
対面レッスンに行けない毎日

おうちでの
オンラインレッスン

自分でする準備は、
ちょっと大変ですが

先生も
オンライン用に特化してくださってるので

ちゃんとスキルが身に付く~♥️

オンラインレッスンは
学びいっぱい

ほ~照れ
ほほ~照れ
ほほほ~照れ

STAYHOME
この時期だからこそできる学び

かわいいアイシングを
プレゼントできるように🍀



練習続けますウインク




1日も早く
平穏な毎日が訪れますように🍀









by momo*m(ももたろうママ)