紫陽花咲きました | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

☂️チマチマコネコネ🐌

雨模様の日も多く

コロナ禍も
まだしばらくガマンが続きますね

こんなときこそ
🌈季節を楽しむ🌈
いうことで・・・

Nerikiri de Ajisai
第1弾

キレイな紫陽花
いっぱい咲きました🐌





しずくもキラリキラキラタラー

とっても涼しげで
とってもしっとり
落ち着くかわいさです🐌


早速
手土産に持っていきました🐌

嬉しい笑顔が見られて
私もにっこり照れ


Nerikiri de Ajisai
レッスンレポ

まだまだ続きます~☔🌈



コロナ収束~おとめ座
おうち時間もうしばらく満喫します🏠








by momo*m(ももたろうママ)