アイシングクッキー学び中です | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

blog・・・
すっかりご無沙汰になってしまいましたガーン

その間も
🌼チマチマチマチマ🌼

おうち時間活用⏰

アイシングクッキー
自分で作れるようになろう爆笑

middle編 第


アイシング基礎
オンラインレッスンが修了したところに
登場した

このmiddleコース

あまりにかわいすぎて
私には難しいとわかりつつも無謀にも
やりたいです~ラブ
申し込んでしまいました笑い泣き

↑↑↑
こちらが先生のお見本
素敵すぎるのですラブ

middleコースのテーマは
上手く見せるための
ポイントを学ぶ

『Lesson1』
〜美しい曲線パイピングを学ぶ〜



middleコースは
「出来ると思ったけど 全然できない! 悔しい!」と思うメニューになっているようで・・・

私の場合
はなからできるとは
思ってはいませんでしたが😁

レッスン中には、当然できるはずなく(笑)
できるようになりたくって

やる気スイッチON💡





とってもかわいいティーセット☕

やっぱり難しい~💧
できないとやりたくなる~💧
なかなかの苦行です笑い泣き




その分できると
めっちゃテンション上がります⤴️⤴️

ひとつひとつに
学びいっぱいつまってます

細かいところまで
考え込まれたデザイン

今回も
ほ~照れ
ほほ~照れ
ほほほ~照れ
が止まりません爆笑

STAYHOME
この時期だからこそできる学び

かわいいアイシングを
プレゼントできるように🍀



練習続けますウインク

1日も早く
平穏な毎日が訪れますように🍀









by momo*m(ももたろうママ)