七夕 | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


七夕チマチマコネコネ七夕
今日は七夕



練り切りで
織姫と彦星
作ってみました七夕

そして~♥️
先日は久しぶり

HALE先生
練り切り
オンラインレッスン

・天の川
・牽牛花
・星映し
・願い笹

●寒天の作り方・色付け方
●ぼかし方法
●形の作り方
●包餡方法
●色作りのポイント
●型抜き方法
●小さい笹の作り方
●さらしの使い方

学び
盛りだくさんです爆笑

コロナでレッスン
行けない今

オンラインレッスン
唯一の学び照れ




食べられます爆笑


金箔
天の川

天の川
はさんで

星織姫星彦星星






七夕の願い事

七夕コロナ収束七夕




まだまだお休みは

STAY HOME

オンラインレッスン
満喫しました七夕

コロナウイルス収束して
1日も早く穏やかな日常
戻りますように七夕



今晩
天の川見られるかな七夕









by momo*m(ももたろうママ)