紫陽花リース | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

7月
突入しました

梅雨明けまでは
まだもう少し


紫陽花リース
作ってきました💐





このニュアンスカラー
たまりません🐌




こちら先生のお見本
丸いです

美しいです爆笑

私の趣味のはじまりのお教室
今でも
マイ♥️パワースポット

コロナ自粛で
久しぶりのレッスン

先生とお花から
パワーいっぱいもらいました爆笑



お花のある毎日
オススメです💐







by momo*m(ももたろうママ)