新しいもの発見!! | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。

こんばんは!

今週はまた寒さが舞い戻ってきましたね

冷え、むくみの季節でもあります。。

かなりの冷え症、スタイリスト井出です




美容師にとってはお悩みのむくみや腰痛。。


それを改善!してくれるものを発見!!

{4259C49E-70F6-4C53-9723-9CEACB065290:01}

明日から使ってみます



シリコンになっていて、足の付け根をささえることでしっかりと地面を踏める!
重心が安定!自然に姿勢が補正!!
歩くだけで運動効率がUP!!!

とのこと。


ダイエットにもいいそうですが、私の目的はひとまずゆがみ直しとします。

{D8BB3B34-7A1C-4413-B7C9-2220DA5DDD37:01}




{A7A2EB36-70FC-495E-9817-413BDB2E09DE:01}


スポーツ選手の方も使ってるそうですー




{45100932-A26D-4E8B-82DC-9D840C500187:01}

これでむくみとおさらば出来れば嬉しいです

冷えむくみは女性の大敵ですからね

体質改善がんばります!!


ついでに重心整えて腰痛対策も♡






ちなみに最近の温めグッズでお気に入りは足首ウォーマーです!
{1E3AC834-1F20-4A8E-B291-81A699695844:01}


足首がすごく冷たくなりやすいので、おうちで履いてます!





女性には特にお悩みな冷え症。。

あったか女子目指してがんばりましょう♪





LINEからご予約&お問い合わせも





便利☆思い立ったらすぐ予約!





愛知県小牧市の美容室桃太郎