ターバンを使った前髪スッキリスタイル☆ | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。

暑い日
ちょっと外を歩いただけで額に汗
 


そしたら前髪がぺたぺたに叫び叫び叫び






なんて事態はさけたいものです




今回はターバンを使ってのセルフアレンジ




前髪留め

流す方向に下から上へくるっとねじる

{6ADD68A3-9EF1-41D1-9D1C-B151C00A1EFC:01}


アメピンでばしっと留める

{CBA9212C-9E2A-4EC2-A143-C51D0EE846DD:01}

ピンはターバンで隠れますので留まれば良しです^ ^





留めたピンの上あたりにターバンをつけ

{D395FE57-79B3-47F7-BF23-398A790FA06F:01}



横をささっ、としまいましょう^o^

{1DF58A08-F3B4-4877-AD22-513AECC7E6AB:01}




後ろはなんでもOKですが、とりあえず編み込みを♪

{6370BAA1-C062-41A7-BEEE-9DECD49045ED:01}

前髪伸ばし中でも、短め前髪さんでも意外としっかり崩れず留めれるので

ターバンかなり楽です♪



前髪を少しあげるだけで

かなりの変化が!!

楽しめるスタイルです*\(^o^)/*





もっちろん!


カチューシャでも代用可能です^o^


最近可愛いヘアアクセたくさん売ってますので♪

お得に楽しくセルフヘアアレンジしちゃいましょ~(^^)