門出 | 愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市の美容院❁momotarokomaki blog

愛知県小牧市にある美容院【サロンド桃太郎 小牧店】です。

こんばんは!今日はあいにくの雨でしたが、、




本日入社式でした





4月も半ばというちょっと遅めではありますが、新人1年生の藤本(小牧店)と、産休あけ川浦(可児店)の会でありました\(^_^)/




{4E822632-61E6-4F7F-82EA-CBE4F3376B08:01}

MCソーダ!!

仕切らせていただきました(^O^)/

若干背中で緊張をお伝えしております!









それ以上に緊張した方。。↓

{35296543-4F09-493D-AF87-715176276C52:01}

いい緊張感でまばたき多めでお送りしております。頑張ります!!!感が素晴らしい!



(´-`).。oO(自分も入社式緊張したなぁ








全然緊張感ない方。。。↓

{07C89530-24DC-4A13-89B9-84815B17B056:01}

さすが!安定の川浦さん!!この顔なんか安心する!
おかえりなさい!!!






久しぶりに全員集合で笑いの絶えない楽しい会でした合格

{DC8B55A0-33E9-4619-9C19-B07BCC4921FD:01}


新生メンバーでより一層元気に営業していきます!!NEWスタッフともども、ぜひともよろしくお願いします\(^_^)/



井出でしたー!!


愛知県小牧市の美容院





お店の対応もお料理も良くしていただき、感謝です!素材にこだわりが感じられ、とても美味しくいただきました!!