おはようございますラブ


157cm80kgだった事務員の私が

働きながら2年で-30キロに成功した

サムネイル


今日は東京は朝から雨


でも8時頃から雨が一時的に止んだので音譜

その隙をみて走りにいってきました筋肉キラキラ


ダイエットやりたくないな〜と思ったときの

私のモチベーションの上げ方は、

走ったら今日はなんでも好きな物をたべていい!と自分に許可を出すこと(笑)




ダイエットに成功している人は元々モチベーションが高いからじゃんって思ってたけどそうじゃなかった



自分で自分のことを奮い立たせているだけだった




やりたくないな〜

疲れてるしな〜

雨降っちゃったな〜

明日でいっかな〜

ってもちろん毎朝思う。


でも1日間を空けてしまうと私はずるずる延期していまう性格

毎朝奮い立たせてがんばっています




走ったら食べたいもの食べられるしねラブラブ