こんにちはキラキラ


ももです!

​157cm 80kgだった派遣OLが
働きながら2年で30kg痩せたブログ

サムネイル



外食が続きました笑い泣き笑い泣き


金曜日はデビルクラフトにいき

昨日は海老食べ放題のお店に。








美味しかった♡けどやっぱり今日

体が重すぎる。


体重測るの怖いので今日は測らない爆弾



いつも以上に食べる日が続いた翌日は

内側から空っぽにしたいので

こんなメニューが多いです⬇️








ナムルサラダに、追いキムチするのにハマっておりますウシシラブラブ発酵食品たべないとね!!


麺類は台湾まぜそばの素を買って混ぜたり、

ラーメンのスープ買ったり

梅干しと麺つゆで食べたり

毎回変えて食べてますチョキキラキラ



このメニューにすると、

次の日体が軽くて調子がいいのですキラキラ



外食続きでも、焦らず元の食事量に戻していったり、食べるものを変えればまた元の体重に戻せますので安心してくださいキラキラ