こんにちはキラキラ


ももです!


​157cm 80kgだった派遣OLが
働きながら2年で30kgのダイエットに
成功したブログ

サムネイル



お風呂にゆっくり浸かって汗をかきましょう!!



普段汗かいてますか??

汗は体温調節だけじゃなく、体内の浄化や美肌づくりにも役立つんですよウシシチョキキラキラ


しかもお湯に浸かることで血行がよくなって、老廃物や疲労物質がでていきます!

疲れたときに湯船とか温泉に浸かると疲れがふっ飛びますよねキラキラそれがデトックスらしいですキラキラキラキラ




汗をかく=運動しなきゃでしょ??

って思いがちだけど、運動じゃなくても汗をかく方法は他にありますキラキラ

家事をしてても汗かきますしねキラキラ


それでOKなんですラブ気づき


いまの生活スタイルの中で

なにかダイエットにつながるものないかな?と探し始めたら、あなたの中で痩せる意識がついて痩せること=苦じゃなくなりますゲラゲララブラブ