ダイエットに成功するコツは…


\\自分を知ること‼️‼️//




これに限る!!真顔真顔真顔


自分の体と向き不向きを知らなければ

どんな食べ物が痩せやすいのか

どんな運動があなたに向いているのか

どんな生活リズムが調子がいいのか


あなたが最短で楽に痩せる手段を探し当てられないからです


どうせなら最短で楽に無理せず痩せたいですよね


では


Q.あなたは自分のことをどれだけ知っていますか??

以下の質問に答えてみてください



1.自分の生理周期を知っている??

2.生理周期に自分の体や精神にどのような変化が起きますか?

3.自分に合った食材/合わない食材を把握している??

4.筋肉がつきやすい?筋肉がつきにくい?

5.運動するくらいなら、食べる量を調節して痩せる方がマシ??

運動してもいいから、食べ物は自由にストレスフリーで食べたい??

6.お風呂前にご飯を食べるといっぱい食べちゃう?

お風呂後にご飯を食べるといっぱい食べちゃう?

7.朝型?夜型?

8.どんなときにストレスが溜まる?

9.普段ストレスを感じたとき、どうやって発散してる??



ありがとうございます

答えられましたでしょうか?


簡単な質問にみえて意外に難しかったのではないでしょうかにやり電球



これすんなり答えられるなら

もうプロなので私は必要ない



なにを伝えたかったかというと



ダイエットって

みんながみんな同じ生活スタイルで

同じ運動をやって同じ食べ物を食べたら痩せるかといったらそうでもないこと



私だったら、炭水化物や小麦粉でできているものを食べたら翌日に浮腫みと体重が増加しているし


筋肉がつきやすい体だから、ウェイトトレーニングしたり宅トレしたら筋肉がつきすぎて痩せるどころか体重増加して女の子らしい体つきにはならないし


朝型人間なのに、

夕方~夜が1番エネルギー消費するから夜に運動しろって言われたら苦痛のなにものでもないし続かないもん



いま情報がありすぎて、どれが本当なのか、自分に合っているか分からないという悩みが多いらしい

(働く女性会社員のダイエットの悩みランキング第5位に入っている)