30kg痩せて絶対「やらない」「やらなくなった」こと 5選!


1.夜更かし

夜遅くまで起きてると段々お腹空いてきちゃうので早く寝る爆笑

夜更かしはお肌にもよくない!


2.朝8時以降に起きること

夜10時に寝ると大体朝6時7時には起きるようになっちゃうのですが、

朝日を浴びることはダイエットにもメンタルにもお肌にもいいとされているのでやってます☀️*゚


3.シャワーのみの入浴タイム

必ず毎日お風呂に浸かります。

元々お風呂や温泉がすきなのもあり、すきな入浴剤をいれて入浴しています。

湯船に浸かるだけでリラックスするし浮腫みもとれて翌朝の疲れ度合いが全く違います


4.ジュースを飲む

基本的に飲むのは水オンリー。

たまに疲れたときは炭酸飲料飲んじゃうけどカロリー0のものや比較的カロリーが低いものを選んでいますニコニコイエローハーツ


5.我慢する

我慢は本当によくない。

私は毎月ホルモンバランスが激しく変化してしまう体なのでその度に自分を責めてしまっていたけどもうそれはしょうがないから

食べたいときは食べる。

もうちょっとできそうなときはやる筋肉キラキラ



個人的には「やる」ことよりも「やらない」ことに意味があるキラキラ