こんにちは。

 

ちょっと前の事なのですが。

 

がっかりしたlululemonの話をブログで書きましたが、じゃなんのヨガウェアがいい?って話になってお友達に勧められたのがFableticsでした~

 

俳優・ケイトハドソンさんプロデュースのお店だそうです。

 

日本未上陸っぽくて、日本からじゃIPアドレスの関係でブランドのウェブサイトを閲覧することすらできないです(もしや私のPCだけ??汗)

 

そんで、その時帰国もまぁまぁ迫っていたので、いっちょ自分にお土産?として買おうかなぁと思って、夜中たぶん眠かったけど変なテンションでヨガウェアを購入。

 

いやぁなんか結構お値打ちじゃん♪って思って購入した覚えがあります・・・

 

そして、無事に届いて、帰国して、数か月が経過したある日。

 

夫から、

 

「fableticsっていう何かの会社のサブスクリプションした?毎月60ドルくらいがカードから引き落とされてるんだけど。」

 

って聞かれました。

 

ゲローゲローゲロー

 

お値打ちだと思って購入できたのはおそらくヨガウェアのサブスクリプションに申し込んだ恩恵だったのです。

 

その後何も追加注文せず毎月60ドルが引き落とされていた。。。滝汗

 

いやぁそういえば何回もメール来てたんですが、これも中身が見れない状態だったので、あなたサブスクしてるよ!っていう内容かどうかもわからなかったのです。

 

てっきり新商品の宣伝とかセール情報かと思ってました。

 

5月分はそれを使用して購入できたということで仕方ないとして、6・7・8月分をなんとかリファンドしてもらえないかと考えました。

 

まず、マイページにも日本のネットワークだと入れないので、夫の仕事で使っているパソコンでVPN接続してもらってアクセス。

 

電話でなくてチャットに案内されるので、チャットで事情を説明。

 

事情:まずよく読まずにサブスクリプションを申し込んだ。その上、日本に帰国しメールが届いてはいるもののそこからマイページにアクセスができなかった。またサブスクリプションを仮に使用するとしても、まずサイトへアクセスできないから注文できないし、海外へ発送サービスはなさそうなので受け取れない等々。

 

すると、すんなり3ヵ月分リファンドしてくれるというチャットさん拍手

 

 

 

 

後日ちゃんと返金されてました~キラキラ

 

ありがたや、Fableticsさん。

 

買ったウェアは大事に着ようっと。ヨガパンツ、結構かわいいし着心地もよい。

 

また海外に行くことがあったら入りたいお店です飛び出すハート

 

Thank you, have a nice day!