ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

昨日の日曜日は、1日ぐったり

 

吐き気は落ち着いてたけど

ネムネム、もちろん笑顔の「え」もなく

 

 

夜、ちょっと怪しさもあったけど

なんとか寝ました( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

あさ・・・

 

 

爆睡中・・・

 

 

 

デイの準備に起こして準備

 

吐き気はないものの、眠そうzzz

でも、表情的にはそこまで悪くもなく

 

 

スタッフさんに、週末の吐き気の状況や、ケアのことをお伝えして、なんかあったら連絡くださいとm(_ _"m)

 

 

 

 

仕事行って、ちょっとしてから

デイからLINEがっ!!

 

 

えっ?もうなんかあった!?

と、焦ったけど、確認でした(´▽`) ホッ

 

 

 

 

そして夕方・・・

 

 

仕事がでちょっと遅くなり

パパローにお出迎え頼んで・・

 

 

少しあとから帰宅のハハに、久しぶりの笑顔でおかえりしてくれましたハート

 

 

 

またくるかもだけど

なんとか復活してくれてよかったぁ爆  笑

 

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村