ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

全国的に、だいたい明日が終業式?

知らんけど(笑)

 

 

 

今日は、夏休みのに入るにあたって

持ちかえるものを教室までとりに~

 

 

 

そしたら、隣のクラスのお友だちが

 

「ももちゃん、きたー」

 

って廊下に出てきてくれたハート

 

 

 

今日はみんなで教室の大掃除らしく

 

先生と一緒に掃除機かけたり

雑巾で拭いたり~

 

 

 

 

もものクラスはというと

 

掃除してるのは、男性の先生たち泣き笑い

 

 

それぞれが、大きな声でしゃべって

ホンマに、にぎやかなクラスです笑

 

 

 

そんな中、ももは爆睡( ˘ω˘ )スヤァ…

えーー、ほんまに全然起きず驚き

 

 

 

お月のものも終わり

デンジャラスゾーン・・・

 

 

怪しいのかな、、と思ったけど

私が帰ったあと、ベッドにゴロンしたら

 

パッチリとなり、おしゃべり全開笑い

連絡帳を読んで、ひと安心です。

 

 

デイでは、スイカわりをしたらしい

本物じゃないけどね(´∀`*)

 

 

 

 

眠気は、抗てんかん薬の影響か

女性ホルモンの影響か・・

 

1日では分からんので

様子見で。。。

 

 

もう夏休みかー

はやいなー

 

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村