ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

4連休中のももちん

 

今日は、午前は小児神経受診

午後からは、リハビリDAYでした。

 

 

 

寝ながら病院へ( ˘ω˘ )スヤァ…

 

今日の高速は連休明けということもあり、車が多かったような気がする・・

 

 

パパロー運転手で楽ちん照れ

 

 

 

 

病院も連休明けということで

いつもより混雑気味・・

 

 

でも、小児神経は空いてたけどw

 

 

 

すぐに順番がきた(≧▽≦)

 

 

とりあえず、フィコンパを今月頭に増量して、少し眠気が増えたかもだけど、許容範囲

 

発作的には、夜間が減ったような気がする・・

 

なので、眠剤のデエビゴは増量なしで。

 

 

 

やはり、ももの睡眠の妨げてるのは

 

てんかん発作ハッ

 

 

発作が落ち着けば、寝れる。

寝れない時は、発作が悪化してる時

 

 

産まれてまもなくからずっと

17年、ずっと闘い続けてる

 

 

効果と副作用

トライアンドエラー

 

↑先生が、昔言ってて、私もいきって使う(笑)

 

 

副作用に邪魔されないように、少しずつ増量して、発作のやつを少しでも強いのを抑えられたと思う。

 

 

 

今の濃度を知っておきたくて・・

採血って前いつだったか聞くと

 

コロナ罹患後、発作が増えて右往左往してた時、今年の2月

 

 

じゃあ、来月とか、採血いれてもらってもいいですか?って聞いたら、今日でもいいよ、ってことで急遽。

 

って、いつも私がいうから急遽だけど(笑)

 

 

看護師さんに、準備でバタバタさせちゃったので、あとで謝ると「全然大丈夫」ってことで^^;

 

 

 

結果は来月。

いい時、悪い時の濃度の把握も大事。

 

 

 

 

ひと眠りして大あくびなんぼでも寝れる

リハビリいくよー

 

 

 

 

 

プレーリーくんつけるよー

で、なんかキャッキャ楽しくなってた爆  笑

 

 

 

さて、明日は通常登校。

1学期も残り3日かぁ・・

 

 

元気に学校いけますように

ヾ(´∀`*)ノ ガンバー

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村