ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

女の子3日目

金曜日、受診中もデイに送り届けてからもネムネムだったので、どうやろなーって思ってたけど

 

 

ショート先に到着時は、パッチリ笑顔で

皆さんにご挨拶できたようですびっくりキラキラ

 

 

夜も、寝たり起きたりの時間もありつつ

いつも通りのももさん^^;

 

もちろん、朝もグースカ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

 

場所にもスタッフさんにも

だいぶ慣れたのかなー照れ

 

 

 

帰宅時も、ちゃんと起きてただいま爆笑

 

念のために、夜に鎮痛剤の坐薬を入れてもらったおかげでか、女の子の痛みや不快感はあまり感じず。

 

 

どっちかといえば、くる前の方がイライラピリピリ

噛みつきそうな、怖い顔をするんよねー

 

 

何はともあれ、元気にただいまです

ヾ(o´∀`o)ノタダイマ♪

 

 

お陰さまで、ハハは久しぶりにちゃんとしたベッド(最近、1階のもものミニベッドで寝てたから)で、手脚伸ばして朝まで寝れましたお願いキラキラ

 

 

 

 

ゆっくり、まったりの日曜日ニコニコ

 

 
 

 

 

 

 

 

すっかり忘れたけど、明日って祝日やった笑

 

 

そして、金曜日は終業式!

はやいなー

 

 

あっ!

その前に小児神経受診もあったあせる

 

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村