ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

週末、ももがそこそこ元気

でも、わたしが少しは良くなったものの

 

でもね、

夜が寝れるようにまで喘息が改善キラキラ

 

まあ、私の話はおいといて・・

 

 

 

 

 

当初は、雨予報だったスケジュールも

蓋を開けてみたら、3回とも入水できる奇跡爆  笑

 


 

最終、朝の様子見て決めようと思ってたら

6時ころ、めっちゃええ顔してるやん笑

 

 

もちろん、また寝たけどね

 

 

 

 

ってことで、学校電話して、

先生に前半後半どっちか聞いたら

前半ってことで・・

 

 

水着でいきますよー

ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

 

 

 

 

 

一旦教室でバイタルとったあと

プールのある1階へ!!

 

 

なんでやろね泣き笑い

 

 

 

 

 

エレベーター待ってる間のコント

 

 

忘れ物とりにこの姿で

廊下走って歩いて教室まで(笑)

 

 


ここにくる道中

男性先生とすれ違うも「無」

 

「なんか気になりません?」っていうと

 

 

「もう張り切ってるなー」と思ったけど、そっとしといた方がええんかな?と笑い

 

 

「突っ込んでよー!」って

叫ぶ担任の先生でしたww

 

 

 

 

で、さっきまで起きてたのに

プールサイドに着いた頃には

 

(★-ω-)zzZZ

 

 


浮き輪をつけるのに、体浮かしたり腕通したり、結構ぐいぐいやってたのに全然おきへんびっくり

 

 

今年は間違えずにグッ

 

 

それにしては深すぎるzzz

ダイジョウブ・・・・・?

 

 

 

つづく

 

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村