ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

木曜日は訪問歯科でした病院

 

 

歯科衛生士さんと管理栄養士さん

いつも同じメンバー爆  笑

 


 

ももちゃんお変わりないですか?

 

からの、お母さんどう思います?

の中の人問題に花が咲く( ̄▽ ̄;)

 

 

みんなコナン好き&推しでもありハート

映画も円盤も必ずの面々・・

 

 

そうやんなー

そうですよねー

 

 

な、話もしつつ(笑)

お口の中、きれいにキラキラ

 

 

途中、

ドクター画伯の絵をみて

 

「この人ははじめてかも?」なヒント気づき

 

  • よく出番あるし、絡みもある
  • 意外なヒントをたまにいう
  • いつもより、簡単そう

 

 

から、名探偵ハハの解答は・・・

 

 

3人目で見事正解( *ˊᗜ‘*ノノ゙パチパチパチ

1発じゃないけどねww

 

でも、すごい!!って

みんな驚いてたから良き良き笑

 

 

 

ヒント言うと簡単そうでわかった

 

 

だれだと思いますか?

正解は1番最後に(´∀`*)ウフフ

 

 

 

終わってから、デイさんのお迎え時間まで

少しあったので、一瞬朝寝( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

虫歯はないけど、重なった歯の間や、歯茎のお手入れをしっかりがんばりますっ!!

 

 

 

こたえ

 

 

先生、書くのが早かったんですよねー

 

 

ハハあてのメッセージ照れ

(人゚∀゚*)感謝感激♪

 

 

声はでるようになったけど

咳喘息で、夜が寝れない((+_+))

 

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村