ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

 

おかげ様で、順調に回復してるお嬢さん

 

 

公約どおり?

笑顔でご帰宅の昨日爆  笑

 

 

 

デイから帰ってきた時、様子を聞くと


 

㋜:午前中はうとうとして、うつ伏せにすると寝てたけど、午後からは起きて活動できましたよ!

 

「明日も朝からくる?おいでよ」って聞いたら「うん、くる!」って言ってました泣き笑い

 

 

ハハ:じゃあ、そうしようかな?

先生から電話あって、明日は今日の様子みてって言ってたけど、私も体調イマイチで送っていくのもしんどいし

 

ってことで、今日も朝からデイさんへてへぺろ

 

朝、メールみて先生また泣いてるかな笑

 

 

 

鼻づまりの方はかなりよくなり、でもまだ奥の方にいて吸引するとひけるタラー

 

 

 

 

そして今日は・・・

 

㋜:朝からパッチリで、1日通して起きてました!

鼻もかなりいいけど・・・お母さんがしんどそうですねびっくりハッ

 

 

 

朝起きたら

声が出なくなってた!

 

 

またこのパターンですわガーン

喉が子どもの頃から弱い

 

 

寝不足はあかん、ほんまもやもや

 

ある程度の睡眠確保でいてる時は大丈夫だけど、今回は連日2.3時間見未満が続いたもんだから汗

 

 

空咳、特に明け方や夜間、長くしゃべると連発する

あーまた咳喘息一歩手前かもチーン

 

 

 

ひどくならいように(すでも声が枯れてるけど)今日はももと一緒に早く寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…

 



 

 

どうでもいい、おまけ

 

スレンダーなおみ足じゃなくて失礼(笑)

 

 

膝の内側、お風呂はいってて

えっ?と二度見したわ笑い

 

 

今日はさらにどす黒くなってるあせる

 

どこで?いつ?かは、

記憶から消去してるようで不明です(笑)

 

 

 

負のスパイラルうずまき

はやく脱出したい!!

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村