ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

 

夜中の大雨で寝つきの悪かったももさん

 

でも、病み上がりでも

眠くても、大阪市内までいきますよー

 

 

行く時もまだ雨が結構ザーザー傘

阪神高速、いつも以上に混み混み

 

 

はやめに出たので、

ほぼ予定通りに到着です

 

 

 

車中、ほぼ寝てたお嬢さん

着いてもまだ寝てる( ̄▽ ̄;)

 

 

リハ前診察のあと、まずはOT

 

 

大好きなOTの先生の大きな声で目キラキラ

 

もも起きたかー気づき

ipadするでーー♪

 

最初は上手にピアノひいてたけど

後半、(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

続いてはPT

 

PTの方がよく起きてました

次回は、逆の方がいいかもなー

 

 

 

 

お昼休憩後・・・

 

プレーリーくんの作り直し

→は、また別で((φ(-ω-)カキカキ

 

 

 

 

整形外来

お初の先生とご挨拶

 

 

嫌な予感しかせーへんな表情泣き笑い

 

 

ボトックス、8か所

脚、腰、広背筋などなど..

 

 

注射より、アルコールの冷たさに

怒ってたももさんです^^;


 

よくがんばりました!!

 

 

 

ボトックス、

眠気がまた出るかもだけど

 

 

体操もがんばって、緊張もゆるゆる

からだ、楽になるといいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

\blogランキングに参加中/
 

ももの応援&ハハのやる気に

「読んだよ」の愛のぽちっとを♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング