ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

昨夜は、前日よりも少し呼吸は楽そう

 

 

前の副鼻腔炎起こした時は、SOP2も低下して酸素出動だったけど、今回はほんと鼻づまりだけ

 

 

顔の向きとかで、フゴーフゴーとしんどそうになるのを、いいとこ探しで整えてやると、スースー

 

 

酸素の低下もなく、

ゴロゴロもなかったが救い

 

 

でも、普段は鼻からすえるのに(口、大きくあけてるけど)吸っても吸っても吸えないから、脈拍もはやくなり体も熱くなる、って感じだったのかもです。

 

 

 

そんな今朝

 

まったく学校いけるとこだったけど、明日の受診もあるし、また朝からデイさんにお世話になることn(*´ー`*人)

 

 

朝、先生と電話にちょっと参加して泣き笑い

 

 

デイさんにもももの朝の様子を確認してから連絡すると、すぐに来て下さるってことで(まだうちが準備できてなかったけど)少し時間もらってお願いしました

 

 

 

午前中は眠そうだったようだけど、午後からゆったり活動にも参加させてもらったり、リハビリしてもらったあとからはパッチリ目キラキラ

 

 

 

ほぼ、いつものももちんでただいま!

 

 

 

 

おかえりー

たのしかった??

 

 

なにやら、おしゃべりもいっぱいハート

 

でも、このあと少し寝てたけど~

 

 

 

Aデイ、Bデイ・・

 

両方とも、急遽にも関わらず対応して下さり、本当にいつも感謝です(*´ー`*人)アリガタヤー

 

 

おかげで、忙しい月末

ハハもお仕事いけましたニコニコ

 

 

 

  +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

鼻の奥の方が閉塞気味で、吸引して奥のをとると「フゴー」と大きく息をすって「開通キラキラ」みたいになる

 

 

 

前に処方でもらったやつ

市販品であったので買ってきてもらった

 

 

値段聞いてびっくり!!

処方でもらっとこ^^;

 

 

液体で溺れちゃうから、綿棒にしたして

奥の方をぐりぐり

 

 

ちょっとは効いて夜、楽になるといいな

全快まで、もう少し!

 

このまま、良くなりますようにお願いキラキラ

 

 

 

\blogランキングに参加中/
 

ももの応援&ハハのやる気に

「読んだよ」の愛のぽちっとを♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング