ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

土曜日

ショート先から朝、放デイに移動車


 

1日放デイで過ごしての帰宅です

 

 

いつもよりパッチリ目キラキラ


 

 

 

お家かえってきたよーっ!!

 

 

おしゃべりいっぱい爆  笑

 

 

 

報告してくれてるのかな泣き笑い

 

 

やはり4時台、寝たり起きたりあせる

 

 

でも、以前より寝れるようになったかな?

あくまで、記録上ですが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

心配してたPMS症状もなく(´▽`) ホッ

月に1度のお泊まり、感謝ですハート


 

   .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



肩こりかな?


久しぶりに頭痛で吐き気がチーン

もちろん、わたしくのことです...

 

 

ロキソニン飲んで、

チンしたので肩、あっためて...

 

今日は1日、

あっ、今日もだった(笑)


ももとまったり、ゴロゴロ照れ

 


 

肩こりは学生の頃からで、、

カチコチだけど、ある程度は平気



でも、限界超えるとガンガンするので

ロキソニン、ほぼ毎日飲むギザギザもやもや

 

前にリハ行ってた時、整形の先生に言ったら

怒られた( ̄▽ ̄;)アハ

 

 

揉み返しがでない

マッサージ、うけたいわ~


いいとこないかなー

 

 

\blogランキングに参加中/
 

ももの応援&ハハのやる気に

「読んだよ」の愛のぽちっとを♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング