ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

昨夜、久々に全然ねれんやーんな夜あせる

 

 

魔法の薬(←ももにはね)

のデエビゴで、一旦は(つ∀-)オヤスミー

 

 

そこから、だいたい30分ほど、もそもそ、あーうーと、目をつぶりながら、もそもそするけど寝るのだけど・・

 

 

2時間ほど、1階でモニターみながら

時々、ももとこ行ったりしたりも落ちきれず

 

 

1時頃には寝たのかな?

 

でも、3時頃にはまた起きてたし

ずっと起きてた?

 

 

 

 

そんなわけで、朝も全然起きなかったけど、まあなんとか時間通りに学校へダッシュ

 

 

車の中でも、着いてからも爆睡タラー

先生、いつも以上に眠いと思います

 

 

ってことをお伝えしたけど・・

 

朝だけで、給食も美味しかったし、授業も楽しかったようで、わりと起きてたらしいびっくり

 

 

アドレナリンでてた?

まあ、よくわかりません、ほんと

 

 

 

 

デイでもおしゃべりたくさんして

帰ってきた時も、にっこり

 

 

逆になにかの前兆とかじゃないか

と焦るハハです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

なんせ、デンジャーゾーンもやもや

その影響もあるのかしら(゜-゜)

 

 

とりあえず、今夜は昨夜より

寝て欲しいところお願い

 

 

久しぶりに、日中あくび出たわ泣き笑い笑い

よい1日になりますように𓂃༞♡

 

 

 

\blogランキングに参加中/
 

ももの応援&ハハのやる気に

「読んだよ」の愛のぽちっとを♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング