ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

 

今朝、登校した時に

お迎えきてくれた先生見るなり

 

 

先生、事件発生!

↑大げさww

 

なになに、どうしたん💦

 

 

いや、事件は言い過ぎた泣き笑い

から、カクカクシカジカと簡単に話して

 

 

つけ方のん印刷してきたけど、

一緒に教室いきますわー

 

 

 

途中、隣のクラスのパパローくん先生に

 

先生、おめでとうございます!!

↑先週、奥様が無事にご出産ラブラブ

 

とお祝いのお言葉と雑談笑

 

 

教室で、再確認と

注意して欲しいとこだけお伝えして・・

 

 

帰ってから、放デイさんにもお伝え

LINEでPDFなど送ってOKニコニコ

 

 

 

 

今のプレーリーくんの方が特殊なタイプで、3代目(1こ前)の方がノーマルタイプでつけ方としては簡単アップ

 

つけ方自体は、まあ大丈夫でしょうね

 

 

体の厚みが以前よりあるので、その辺の赤みが気になるとこだったけど、許容範囲で大丈夫そうでした

 

 

 

 

 

なんか、朝はめっちゃ寝てたけど

私が行ってからは1日、わりと起きてたらしい

 

 

隣のクラスのメンズたちや、お友だちのMちゃんママも来てたらしく、うれしかったみたいですよ(´∀`*)

 

知らんけど笑

 

 

 

明日の午前中は大雨らしいですねガーン

 

我が家は、学校はお休みして月一の通院病院

夕方はリハビリ行くので

その頃には止んでてほしいなぁ~

 

 

 

\blogランキングに参加中/
 

ももの応援&ハハのやる気に

「読んだよ」の愛のぽちっとを♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング