ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

一昨日から目が痛い、ハハです悲しい

 

 

木曜日の朝、コンタクトいれて

朝の支度をしてたら

 

なんか、目が痛いな

 

 

ごみでもはいった?

もう1度洗って、装着

 

あれ?まだ痛いガーン

 

 

ちなみにソフトコンタクトです。

 

 

とりあえずその日はやめて眼鏡に

 

 

 

 

知らず知らずに目、こすって

眼球傷つけたかなぁ~と

 

とりあえず、市販の目薬さしてみた

 

 

 

 

そして翌日の金曜日

 

1日、特に大丈夫だったので

コンタクト装着するも・・

 

あぁ、ダメだ(_ _|||)

痛い、痛い・・・

 

で、この日は学校送る車中でも

痛くて痛くて、涙が( ;ㅿ; )

 

 

 

学校着いて、充血し泣いてる私をみて、先生びっくり!!

 

痛いから目をつぶると余計痛い

 

で、あれ?瞼閉じると痛さが増すかも?と気づき、なるべく目を見開く作戦で帰宅( ̄▽ ̄;)

 

 

前もやったことあって、すぐ目をこすっちゃうからこうなるんだろうね(´△`)↓

 

 

 

 

とりあえず、手持ちの抗菌目薬

クラビット、もものがあってよかった!

 

 

午前中は、仕事中も瞬きすると痛みが走って、涙がほろほろしてたけど、午後からはマシになりました。

 

 

 

 

で、今日はつけずに眼鏡生活

慣れないし、これいつの眼鏡?ってやつ(笑)

 


10年以上前ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



でも、2年ぐらい前に別のを作った時に、あまり度は変わってないですよ、ってことで使ってるけど、なんせ近眼用。

 

 

スマホや近い字はぼやけます(笑)

 

 

目薬さして、明日もコンタクトは封印

 

 

月曜、恐る恐るつけようか・・。

 

 

 

今日は、所用で出かけてたんですが

デイから「なんてこった」な電話がチーン

 

 

それはまた明日(´;ω;`)ウッ…

 

あっ、ももはぼちぼち元気ですニコニコ

 

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

blogランキングに参加中
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪