ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村


諸事情によりこんな時間(・_・;



ももはぼちぼち元気です



夜中、起きる時間が増えて

ちょっと眠剤増量中、、、



今朝、起きてお着替えのあと寝てて

もそもそ、目つぶったまんまなんか言うてる


朝と夜中、だいたいこれ笑い泣き


で、やっと目が開いた隙に

髪の毛セットしてー


でも、また目つぶってたけど(^^;;




そろそろ行く時間

ちゃんと起きてきました(( *´꒳`*)ノ( ◜ᴗ◝ ))



隙あらば、寝ようとしてるけど




道が空いてて、学校めっちゃはやく着いた

先生、まだ降りて来ない時間びっくり



なのに、教頭先生混じって(笑)昔の昭和の話をしたりで、いつもと変わらん時間に泣き笑い


その間、ずっと寝てたお嬢さん




火曜日は、よく起きてたけど

水曜日は、ちょっと眠そうだったとか


まあぼちぼち様子みながら、、




ゴロゴロ多いとか最近多いんよね汗

家ではそんなに感じないんやけどなぁ、、


なんやろなぁ(;´・ω・)ウーン・・・



今週も残り半分!

がんばって行きましょう٩( ‘ω’ )و

 

 

\blogランキングに参加中/
 

ももの応援&ハハのやる気に

「読んだよ」の愛のぽちっとを♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村