ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

宿泊学習の行き先は

関西の支援学校ではお馴染みの

 

アミティ舞洲へ

 

 

小学部やリハ入院してた時など

何度かお泊りしてるけど

 

ペースト食のおかずの種類も多くきれいにかかってて、味も美味しいらしいです照れ

 

 

 

  1日目

 

久しぶりの通学バスに乗って出発!

 

運転手さんは、長年お勤めのハハもよく知ってる(路線違けど(笑))運転手さんで「よろしくお願いします!」と

 

 

 

他の学部、学年のお友だちや先生が見送る中、ママ友ちゃんと一緒にお見送り

 

行ってらっしゃい *˙︶˙*)ノ"

 

 

 

1時間ほどで到着するようで、

1日目は噂の?こちらへ下矢印

 

 

ユニバと間違えるとか間違えないとか(笑)

 

 

 

でも、HPみたけど

ほんまにアトラクションみたい笑い

 

これ、無料でみれるらしいけど

大阪市!少しでも取ればいいんちゃう?

 

 

 

バスの中ではおしゃべりも多く

久しぶりで楽しかったのかなラブラブ

 

 

見学中も室内ってこともあり?

しっかり起きて、見学してたんだって♪

 

 

 

その後、夕方お風呂にはいってキラキラ

リラックス後、夕ご飯( ‘༥‘  )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

3割ほどお口から食べて残りはお腹から

 

先生が味見したら、先生たちの普通食よりどれも美味しかったらしいびっくり

 

 

夜は、担任の先生と並んで

グースカ、グースカ( ˘ω˘ )スヤァ…

 

何度かもそもそ~

4時頃に「おはよー」してたようで

 

 

 

お家と同じで、しばらく起きたのち

周りが起きてにぎやかでも、爆睡の朝

 

寝ながら朝ごはん(-m-)ぷぷっ

 

 

 

  2日目

 

朝のレクリエーションで千本引き

でGETしたもの下矢印

 

 

ランボルギーニヾ(≧з≦)ゞブッ

高級車やん!って誰持ってきたんww

 

 

先生扮する、このはちゃん登場も、レクの間も、爆睡丸だったらしいけど泣き笑い

 

このはちゃんの仕上がりが最高らしい笑い

 

 

 

 

そして学校に向けて出発!!

 

 

帰りのバスの中は( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

給食は疲れて?

眠気で7割ほどでごちそうさまお願い

 

 

 

1日目、午後からは落ち着いたけど、ゴロゴロも多かったらしく、なんか今日も多かったみたい・・。

 

なんやろ?

家ではそんなに感じないけどなぁ~

 

 

 

 

デイで「楽しかった?」と聞かれても

ちょっとおネムな今日。

 

 

帰ってきた時も眠そう

月のもののせいもある?

 

 

 

家にはいってすぐ目が開いたので、いつもの場所に移動

 

 

 

にこにこさんでただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

 

 

よかった(*´︶`*)♡

 

 

明日は創立記念日で休校。

すっかり忘れてて、今週気づいたし(;'∀')

 

学校行くとこやったわww

 

 

 

今回、頼りになる看護師さんが一緒だったから、なんの心配もせずでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

 

先生も1年生の頃からの先生たち♪

 

 

おかげで、美味しい夜(笑)

朝まで爆睡の夜を頂戴しました乙女のトキメキ

 

 

皆々様に大感謝です゚(*´꒳`人)キラキラ

 

もちろん、ももたんにもねハート

 

 

 

\blogランキングに参加中/
 

ももの応援&ハハのやる気に

「読んだよ」の愛のぽちっとを♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村