ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 


本日、無事に

行ってきまーす🎵できました!



PTAの委員会の前に

お友だちママとお見送り。+。゚☆(o'∀'o)ノ

  



お目目は良くなったかな



前日より寝てたけど

夜中、そこそこ起きてて眠い!?



でも、そろそろ月のもの。


『水曜以降やでーー!!』と

誰に?どこに?(笑)




今ごろご飯中かな?

終わった頃かな?



とりあえず、連絡はなし(´▽`)ホッ



夜、ぼちぼち寝てくれるといいけど。


なるべく、先生や看護師さん、お友だちに迷惑かけなきゃいいけどね(^^;;

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村