ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

 

土曜日、放課後デイさんの企画で

いちご狩りに連れて行ってくれました♪

 

 

去年の秋からはじまった?遠足

また次もあるといいなぁ~って思ってたら

 

なんと、次がきた!!

しかも、いちご狩りにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

小さい頃、けんちゃんファミリーと

確か遠いとこまで行ったよなー

 

小3でした照れ

まだ、身軽なお嬢さんたち(´∀`*)



また行きたいねー!

から、8年後•••


けんちゃんも一緒の日に参加飛び出すハート

約束が果たされました(笑)

 

 

 

 

時間あったので、おさげにしてみたウインク

写真では全くわからんけどww

 

 

駐車場で送迎車まち~♪

 

この時はねー、しっかり起きてたけどね

ねむねむさんだったみたいです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今回行ったとこは、食べ放題ではく

採った分を量って買うタイプ★

 

うんうん、そうそう食べれないし

このシステムの方がいいわー

 

 

どれぐらいにします?とスタッフさん

 

いっぱい!!

とハハは答えた、食いしん坊(笑)

 

 


ってことで、おこづかい

お財布にたんといれたポシェットもって♪

 

 

スタッフさんに、ももちゃんがんばって採らんとあかんで~っ!!って泣き笑い

 

いちご好きのハハの為に

いっぱい摘んできてくれましたよラブ

 

 

 

 

今日のおやつ

スベラカーゼで、プルンプルンにキラキラ

 

 

このままでも甘いいちごだけど

ペーストにすると、酸味が強まっちゃうあせる

 

 

ひと口、ふた口

めっちゃ、酸っぱい顔する((´∀`))

 

 

練乳かけよっかー

 

おっ!やっぱり練乳かけた方が

お口の動きいい(´~`)モグモグ

 

 

 

 

抱っこであげてたから

私ともものTシャツ、いちごだらけに(笑)

 

 

お口あかいで~笑い泣き

 

残りはお腹からお願いゴチソウサマ

 

 

 

 

いいお天気でよかった♪

ハハはいちごいっぱい食べれて大満足目がハート

 

 

企画してくれたデイさんに感謝

(人''▽`)ありがとう☆

 


 

\blogランキングに参加中/
 

ももの応援&ハハのやる気に

「きたよ」「読んだよ」の愛のぽちっとを♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村