ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

学校は毎朝送っていくので

先生としゃべってるんだけど

 

 

今週は、PTAや進路のことで

教室にいくことも多く

 

その分、ネタも増える(笑)

 

 


 

教室で、女性の先生たちと

なんだかんだしゃべってる時に

 

 

男性の先生に向かって

 

「先生どうしたん?話に入りたいの?」って

 

女性の先生が言うと

 

 

「この前から、僕の名前を呼んでる気がして」と(・・?

 

 

 

 

そしたら、フルでは違うけど

パパローと同じ、あだ名というか泣き笑い

 

 

それだけではなく、

奥さんが、まさかのももちゃんびっくり

 

 

えぇ〜 Σ(//ロ// )ハート

 

 

 

これで終わらず・・

先生のお父さんの妹さんが

 

NAOちゃんで、しかもフルで一緒笑

 

 

 

女性先生が「運命やん」って

 

なんのや!?って突っ込んだわ笑い

 

 

 

 

 

パパローのことを、うちの姉弟や甥っ子たち、そんでもって、仲良い友だちも、みんなあだな呼びで〇〇くん

 

くん、って年ちゃうけどねww

 

 

 

 

今日もその先生がいてニヤニヤしてるから

 

「〇〇くん先生って呼ぼうかな?」って言うたら

 

「〇〇くんでいいですよ」って(笑)

 

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

 

 

楽しい先生が多く、

連絡帳も、にぎやかです爆  笑

 

 

 


 

加工で、毛穴も飛んでツルツルキラキラ

 

 

今週も残り1日!

 

 

明日も元気に٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村