ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

 昨日、夕方リハビリに行って帰ってきて

夕ご飯やお薬、まあいつも通りを過ごし、、




夜、訪問看護&ヘルパーさんにてお風呂キラキラ


からの、、



llllll(-ω-;)llllll


吐き気きたーータラー



今回、排卵期に吐き気症状がなかったので

よかった!!って油断してました(泣)



昨日、1日眠かったのはこれのせいだったのかも?



あとまた風呂後、、

女性ホルモンもやけど、お風呂も関係するかも?


一時期、脳貧血も疑ったこともあったけど

もう1度確認してしてみよ。


 



お風呂上がってから、あっ、なんか怪しいかも?

と、まだ訪看さんがおられたので、坐薬いれて



一旦寝てて、起きかけに

おぇーと激しいのがやはりきましたえーん

 

 


顔も白くなってきたき、貧血ぽく見える

めまいなどからくる方に効くお薬も追加




結局、1時間後まで、数回キツイやつ

おえおえ中は、顔色も悪くなるし何より辛そう


噴門形成してるので吐きたくても吐かないし汗

 



しばらく抱っこしてて、すると少しマシなようだったけど、ハハも限界でベッドに移動



あーほんま。

油断したわ、ごめん(;д;)

 


0時前に起きた時に2階へ

その後、朝まで吐き気もなく





学校は事前にお休みの連絡を✉️

あとは、朝次第で、、、、


ってことで、ネムネムだったけど

落ち着いてたので放デイさんに連絡電話

 


すぐ行けますよーと(*´ー`*人)カンシャ-
お陰でハハはお仕事へ

デイでもネムネムだったようだけど

お友だちが学校から帰ってきた午後には『おかえり』って、しっかり起きて挨拶してたらしい(^^;;


まだお薬の眠気が強い。
明日は笑顔戻ってらといいな💦

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村