ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

日曜のおめでとうパーティで

 

友だちから、パパローへサプライズが乙女のトキメキ

 

 

パパローさんに

退職のお祝いいただきましたお願い

 

 

 

とはいえ、定年延長で

そのまま働いていただくのだけどねウインク

 

 

 

 

年齢より若くみられるパパロー

あちこち、ガタもきてますが

 

これからも元気に健やかに(´∀`*)ウフフ

 

 

ペアのビアグラスラブ

私はゆず酒を美味しくいただきました♪

 

 

 

 

私はせいぜい20年弱の勤務

 

その倍以上、同じ職場(勤務先は色々変わったけど)で働き続けてきた、ってすごいことなんですよね爆  笑キラキラ

 

 

友だちからのサプライズで

気づかされました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

 

もう少し、優しく労わることにしますてへぺろ

 

 

 

 

デイからかえってきて、

ちょっと眠そうだったけど

 

 

 

 

 

お手手ふりふり

体、わさわさしてたらうれしくなってきた♪

 

 

 

明日はデイはお休み。

ハハのお仕事もお休み。

パパローは、雨だけど仕事がんばー

 

 

午前中、来客2組あせる

お家の中、わちゃってるけど

もういいやー(>▽<*)ww爆笑!!

 

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村