ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

 

朝、久しぶりに声もでて

薄目だけどにこりもあったけど

 

眠気MAXのまま出発(((((((・ω・。)ノ

 

 

眠いから?

女性ホルモンの影響?

 

こういう時は、過敏だし発作も多め汗

 

 

 

年度末だからかな?

高速もはやくから渋滞だったけど

はやめに出たので、無事に到着!

 

 

 

まずは、ボトックス気づき

 

230単位(前回と同量で)

 

いつも、腰の反りの強いところにうつのを、もう少し上の部分(脊柱起立筋)にも。

 

 

上すぎると、嚥下が落ちてしまうとアレなんで、肩甲帯寄り下に。

 

 

 

そして、小5の時からだったかな?

整形の先生が転勤になり、今日でお別れ泣

 

 

 

前に友だちに聞いてびっくりよチーン

 

しかも、整形の先生がよそのからの応援?になり、最悪、週に1回になるらしい(゜ロ゜)

 

 

 

言うてもしゃーないけどさっあせる

 

恐らく、もうオペをすることはないだろうけど、なんか世知辛い世の中ですわ・・

 

 

 

その後、OT&PTもほぼ睡眠学習

特にOTなんて、ほぼ夢の中zzz

 

 

 

 

お家帰ってきて

ゴロンしても、黒目どこや!?

 

 

結局、夕方頃までほぼうとうと(-_-)zzz

 

 

 

 

16時半すぎやっと

 

 

ももたん、お目目あいたねー

でも、しんどいのによくがんばったよ!

 

 

 

 

笑顔もいただきましたお願いラブラブ

 

 

注射がんばったもんね!

体操もがんばらんとなっ୧(`•ω•´)୨

 

 

 

一瞬寝たけど、また起きた(;'∀')

 

 

今日は特に寝すぎて

まだ寝れへんようですが・・・

 

 

 

しんどい、眠い中

ほんと、よくがんばりました100点

 

 
 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村